忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まじめに本気で那子とごんすけを描こうと思ったら何故か兄さんの漫画描いてた……!


とりあえず、今からそっちの続きに取り掛かります……(汗)
PR


pixivにて1062886の方が描いたカイトがやたらめったら可愛かったので勝手に続きを描いてしまったもの……!
その後頑張ってメッセージ送りました。チキンですので。。。
何かブログが落ちてるみたいで、いつまでたっても立ち上がらないから携帯からー。


……とくに書くこともないですが。


言うなれば暇なんだ。暇というより退屈なんだ。そして寂しいんだ。
そんな気持ちを紛らわすために、絵を描こう。
昨日のぴくカゲ漫画完成しましたんであとで載せます。色々と残念な結果になりました。。。
ぴくカゲ楽しすぎなので、また那子とか描きたいです!
今度は人様の子も描きたいですねー!チキンハートなので難しいですが。。。
もうすぐ企画終わっちゃうけど、ぴくカゲ終わるのは残念だなぁ。。。



今日は久々にメールで顔文字使えた!
しばらく恐怖心まであったから、まあこれで不便じゃなくなる。




……で、ここまで使ってないしorz
慣れって怖いね。。。


まだネーム段階。
しかも描くたびに那子の顔が変わる気がする……。


とりあえず今こんな感じで5P目に入りました。
終わり方は考えてあるのに何故かどんどん伸びる。
しかもページ切り替えるときに絶対詰まる。。。






























04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]