忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



無事、B★RSを歌ってみた動画を投稿できました。
調整とかチェックとかで何回も聴いてると何が良くて何が悪いのかがどんどん分からなくなってきます……。
そして他の歌ってみた動画を見て落ち込む、と……。何というお約束!



とりあえず、思ったのは……ここでこうやって告知しちゃったらあからさまに同一人物ですって言ってるようなものですよね……。
……ああ、じゃあえーしゃのお友達のA-shaさんが歌動画作ったからそれの支援ってことで!どうでしょう!





……いや、別に本気じゃないですよ……?






せっかくだからpixivの方にも画像載せとくかなぁ……。



追記:
記事載せ終わってみたら最初のコメが「ずこー」って……orz
PR


落書いてみた……。





うん、サイズがいつもより格段に小さいのはニコニコの動画サイズに合わせたのと、こうでもしないとまともに見れないような出来になったからです。


……いや、切実に。


これどうしようかな……これで動画作るのもありかもしれないけど……正直これ一枚じゃ微妙にもほどがある……。

せめてもっとちゃんとしたものが出来ればよかったんだけど……何も考えずに描くとこんなものしか出来なかった……orz
……ちょっと考えときます。
終わらせたのか……。僕は実に馬鹿だな。



一先ず、これからはここと歌ブログで基本的に色々やっていこうかと思います。
……歌ブログのリンク張っといたほうが良いのかな……。あっち音載せる以外使うつもりないんだけど(汗)


とりあえず、mixiから来た人は分かると思いますが……ぁ、プロフ文からじゃなかったら分からないかもですが。
歌と絵は別々にしようと思ってましたが、とりあえず名前だけ微妙に変えますがそこまで隠す必要もないなぁ……と思いましたので。まあこそっと関連付けられるような感じです。
……まあ、絵も歌も中途半端だからアレですが。。。




とりあえず、訪問者数とコメントはがた落ちするでしょうが、まあ個人的にこうしたほうが良かったのでこのままで行きます。
何かありましたらコメントとかでどうぞー!






追記:
一応リンクに歌ブログのアドレスも載せておきました。
特に、意味はないです。


とりあえず、mixiとかそのうち出るだろうサイトとか、そういうの全部ひっくるめてここを使っていこうと思います。

一先ず今日はここまでで。ぶっちゃけ書くことなかった……。






























04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]